おしらせ

円山陸上競技場で行う活動について

2018/05/16

今週7日より始まった陸上競技で健康・体力づくりは、毎年保護者から曜日を変更して欲しいとの要望がありました。習い事が優先される昨今の状況から、子どもの健康・体力づくりについては、なるべくご要望に応えようと考えて今週4回開催してみました。人数が少ない曜日については、活動を取りやめるしかないと考えて始めてみました。

もう一週開催して様子をみようとも考えましたが、あまり広げても活動自体が活発にならないと考え本日下記の通りに開催することを決定いたしました。曜日変更されても結構ですので、本年度は次週からは週3回の開催とします。

月曜日・火曜日・金曜日 16時30分から18時(木曜日は参加者が少ないことから中止)

週1回の参加費は2,500円 週2回の参加費は4,000円 週3回の参加費は5,000円です。

他にもたくさんの団体が実施しておりますので、受付での確認のため「グローアップ」ゼッケン代400円(前年参加者は前年のものを使用してください。)

月謝袋には、名前の他に参加曜日を明記し、収める金額を納入月の欄に記入してください。

なお、1年間有効スポーツ保険800円は必ず加入してください。単発参加の方も保険の加入は必ずしてください。無料参加の年長児もお願いします。単発参加は月謝袋納入では紛らわしいので、別の袋に分かりやすく、名前、参加日を記入して渡してください。活動中は、指導者は他のことに手をかけられませんので始まる前か終了時にお渡しください。

次週の活動は、5月14日(月曜日)・15日(火曜日)・17日(金曜日)です。

以後、月曜日、火曜日、金曜日の開催となります。

これまで参加した方はご存知でしょうが、受付で「グローアップ」のところに正の字で参加数を記入するようになっておりますのでお願いします。指導者が16時30分までは受付におりますが、分からない時には、受付の方にお尋ねください。

グラウンドへの入り方は、スタンドの上を通ってください。スタンド前は選手がハードルを並べて走っていますので大変危険です。くれぐれもご注意ください。

-おしらせ