おしらせ

子どものからだづくり

今度こその願いも打ち砕かれましたが、今まで通りに活動できているところもあり、元気な子ども達への活動制限が問題となり、ネットでもその不平等さが話題ですが、社会的に考えれば今の状況下では仕方がありません。

コロナウイルスが空気感染であり、これまでの感染予防も絞られてきたよです。どこをどう気をつければよいかもわかりつつある中で、子ども達を恐怖の渦から僅かでも救い出してあげたいと思います。しかし活動の場がありませんので、毎日今がとてもよい天気に恵まれていますので、一日でも多くどうぞ公園で遊ばせてあげてください。

高学年は自分のからだのために、家の周辺ランニングぐらいできるでしょう。距離と時間を図りながら将来の自分のからだのために自覚を持って挑戦して欲しいと思います。

公園で毎日元気に大騒ぎしている子ども達と家に閉じこもる子どもでは、将来大きな差が出ると思います。外で遊びましょう。

-おしらせ