おしらせ

円山競技場陸上競技で体力づくり8月開催日

短い北国の夏休みがやってきます。この活動は、選手養成とは関係なく、競技場で思いっきり走り、体力づくりと共に楽しく運動することを知り、日常生活でもからだづくりに挑戦して欲しいと願って行っています。走るのが遅い、運動が苦手、お友達がいないなど、日ごろの生活の中でストレスを感じていたら走ってみましょう。「走るという運動」は誰もができるものです。競うものではありません。自分のからだとよく話し合い、自分のために汗をかき、快適な時間を持てればよいのです。

8月12日は連休とお盆のためにお休みとします。毎週金曜日16時30分から18時まで「からだとこころ」のために汗をかいて頑張って走ってみましょう。参加費は月謝支払いでない場合は、1回800円です。スポーツ保険800円と共に申し込んでください。月謝は2,500円です。指導者は、選手時代の活躍を思い出しながらも、長年の経験を活かし、子どもの心に寄り添って指導に当たっております。

開催時間前10分位で、競技場玄関内に青い「グローアップ」Tシャツを着て待っています。遅れたらスタート地点で活動していますので入ってきてください。

-おしらせ