おしらせ

からだづくり塾再開予定

学校再開の報道で、子ども達も保護者も不安の中にも安堵の気持ちが大きいことでしょう。そんな中で、既に申し出をしておりました6月の活動について、早々のお返事が来た学校がありますのでお知らせいたします。

しかしこのような状況の中での活動ですから、これまでのような活動ができません。従って今まで以上に指導者の指示に従い、学校内での諸注意と同様に、感染予防に大きな配慮をしながらの活動となります。保護者の皆様のご協力、ご配慮が重要となります。

開催される学校名は、新琴似南小学校 6月17日・24日(水曜日)16時15分から17時45分 6月20・27日(土曜日)10時から11時30分 参加対象:本年度はこれまで参加していた児童に限り、公募しない方針です。なお特に土曜日は参加者が少ないことから、運動苦手、体力がない児童へ道を開きますので、情報を見ての参加者を受け入れますが、受け付け順15人までとします。

感染予防に配慮するのは当たり前ですが、特に長い学校休校からの活動ですので、元気あふれる子ども達の体も心も抑えながらの活動になりますので、指導者の指示に従いながら「ゆっくりとからだとこころを開いて」いきたいと思います。

-おしらせ